お金持ちになろう!
〜金持ち道を着実に進む〜
株をはじめようとしている方へ
スパイウェアってご存知ですか?
パソコンウィルスの一種で、感染したパソコン内に忍び込み、パソコン内部のデータを盗み出すソフトです。パソコンの調子を悪くすると言ったことはしないものの逆にそれが、感染したかどうかわからないというものです。

更に悪いことは、これは通常のアンチウィルスソフトに引っかからないということ。
と言うことは、いつ自分のパソコンに進入しているかわからないと言うことです。

そして、ついにこの恐ろしいソフトを使った犯罪がおこりました。
会社員のパソコン内に侵入して、ネット証券会社のIDとパスワードを盗み出されたのです。

そして、そのIDとパスワードで、あっけなく口座のお金数百万円を引き出されのです!

ネット証券会社の良いところは、パソコンで気軽に取り引きできる点ですが、逆にいえばIDとパスワードを盗まれたら最後、いつでもどこでも、預けたお金すべてを盗まれる可能性があると言うことです。

じょにはこのニュースを見て、すぐに対策がないか調べました。
そこで見つけたのがこのソフトです。

いくら株で何千万かせげたとしても、一瞬でそれを失う恐れがあるわけで、株をはじめるならこのアンチスパイウェアなしでは恐ろしくてはじめられませんよね。

じょにも、このソフトを早速購入し、安心して取引を続けています。(^^)
じょにもすでにアンチウイルスソフトは入れてますが、このソフトでスパイウェアを使ってパソコン内を調べると、出るわ出るわ、スパイウェアらしき不正ソフトが、9個も・・・!!!

今まで被害が出なかったのが不思議なくらい・・・。すぐに除去して、ネット証券のID、パスワードをすぐに変更しました!

これさえあれば、ウィルス対策ソフトでは防げないスパイウェアの脅威から守ってくれます!
口座の全財産を守ると思えば、数千円くらい安いものでした。



話は変わりますが、株に挑戦するなら、ぜひ勉強してください。
株に勝つ人は、勝つためにどうすれば良いか、勉強し、研究し、自分を磨いていって、勝てる投資家になっていったことでしょう。

勝てる投資家になれるか、大負けする投資家になるか、それは今、このスタートの時が大事なのです。
勝てる投資家になるために、株に挑戦するなら、まず勉強してください。それが何より貴方のためです。

ちなみに、株の勉強をしたいけどお金がもったいないとか、どこで勉強したら良いかわからないという方には、「ひまわり証券」がお勧めです。

ここは、実際に株を取引するには手数料が高いので奨められませんが、口座を開けば無料で株の基礎が学べるオンライン講座を受けることができます。実際に取引しなくても、(たとえ、口座がカラでも)サービスは受けられますので、どんどん利用しちゃいましょう。(^^)

勉強といっても、すぐに役に立つ勉強ですので、辛くはないはず。
勝てる投資家になることを目指して、頑張ってください。(^^)

「○億円稼いだ!」本って役に立つ?
書店に行けば、株の本があふれています。その中には「○億円稼いだ!」なんて本がたくさんありますが、タイトルばっかりで中身のない本がいかに多いことか。負けない投資家になるためには、独学だけでなく、きちんとした教材で、株を基礎から学ぶことが大事なのではないでしょうか。 
関連情報を見る>>

ひまわり証券株式会社
ひまわり証券で口座を開設すると料で株の基礎から勉強できるオンライン講座「ストックコース」が受けられます。

初めて株をやるなら、独学だけではない「勉強」が必須です。

基礎を固めた上で、自分のスタイルを確立する。それが勝てる投資家の第一歩です。


この講座から、今や話題の投資家になった人が多数います。


 前へ← →次へ  →TOP

 サイトマップ

お金持ちになろう TOP>株式投資入門>株をはじめる人へ
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO