お金持ちになろう!
〜お金を生み出す頭脳の作り方〜
お金持ちになる習慣 
其の一 ヒマがあったら自分に言い聞かせよう!
「金持ち道の始めの一歩」で、潜在意識についてお話しました。
ここでは、潜在意識に目標を植え付ける習慣についてお話します。

潜在意識に目標を植え付けることで、その人の行動がその目標に向かって一直線に動き始めます。
お金持ちになるためにはこの潜在意識の力を使わない手はありません。

では具体的にはどんな習慣を身につければ良いのでしょうか。

まず、ヒマがあったら「自分がすでに目標をすでに達成している状態である」ということを、常に自分に繰り返し言い聞かせるようにしましょう。

つまり、「お金がたくさん入ってきている」、「自分はお金をたくさん持っている」など、ひとつ言葉を決めてそれをひたすら繰り返します。

確かに初めのうちはちょっと恥ずかしかったり、バカバカしかったりするのですが、すぐに慣れます。
出来れば念じるだけでなく、小さな声でも良いので声をだして繰りかえしてみましょう。

通勤の時などに歩くリズムに合わせてつぶやくと言うのも効果的です。
さらに頭の中でお金がたくさんあるイメージをするというのも効果的です。
目標を数値目標として決めることももっと効果的です。

とにかくヒマさえあれば、このつぶやきとイメージを繰りかえしましょう。

       

これを繰り返すと、次第に自分がお金持ちになることが当たり前のようにさえ思えてきます。
生活のすべてがお金持ちになることに集中するようになっていき、お金持ちになる準備が出来てくるのです。

考えても見てください。
自分自身で、お金持ちになれると信じることが出来ない人がお金持ちになれるでしょうか?

お金持ちになるためには、最低限自分がお金持ちになることを当たり前と思えなくてはなりません。
自分がお金持ちになることが信条になるくらいまでこれを続けましょう。



前へ← →次へ   TOPへ
サイトマップ

金持ちになろう TOP> お金持ちになるための習慣
プライバシー ポリシー プライバシー ポリシー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO