お金持ちになろう!
〜お金を生み出す頭脳の作り方〜
アフィリエイトパートナー 一覧
アフィリエイトパートナーの一覧表です。
収入の種類としては、、クリック保証型と成功報酬型があります。

【クリック保証型】
自分のホームページに貼り付けた広告を誰かがクリックした時に収入が入ります。
1クリックで1〜200円くらいになります。
【成功報酬型】
自分のホームページに貼り付けた広告のリンク先で商品の購入や登録などが行われた場合に収入が入ります。一定金額が報酬となったり、売上の数%が報酬となったりとさまざまです。


A8ネット  オススメ度 ★★★★★
アフェリエイトプログラム会社の大手です。広告数が非常に多いですので、登録しておけば間違いないでしょう。広告の貼り方などの操作方法が比較的簡単で初心者でも操作しやすいのでおススメです。
審査 簡単  広告数 2000以上  支払最低金額 5000円  報酬形態 銀行振り込み

バリューコマース  オススメ度 ★★★
非常に有名なサイトです。大手企業の広告が多数みつかります。ただ審査がやや厳しいので、ある程度サイトが完成してから登録するようにしましょう。個人的には少し設定が面倒で使い勝手が悪いので星3つです。
審査 やや難 広告数 約700 支払最低金額 5000円 報酬形態 銀行振り込み

Google AdSense  オススメ度 ★★★★★
このサイトでも採用していますGoogleの広告配信サービスです。ここに一度登録して、自分のサイトにソースを貼っておくだけで、自分のサイトに最適と判断された広告を自動的に貼り付けてくれます。1クリックごとに数円〜200円くらいとなり、他のアフィリエイトサービスがクリック報酬タイプで1クリック1円が主流であることを考えるとダントツの報酬額となっています。ちなみに米ドルでの報酬となりますが、日本円で銀行に振り込ませることが出来ますので問題はありません。安定した収益を得るために、登録しておいて間違いはないでしょう。
審査 簡単 支払最低金額 100US$(支払い時に日本円に換算) 報酬形態  銀行振り込み可

アクセストレード  オススメ度 ★★★★★
アクセストレードもアフェリエイトプログラム会社の大手です。登録が超簡単ですので、ついでに登録しておきましょう。広告主に提携申請してから承認されるまでが速い所が多いです。クリックしたその時に売り上げにつながらなくても、60日以内に成果アクションが発生すれば、報酬になるリピーティイングシステムが嬉しいです。


TOPへ

サイトマップ

金持ちになろう TOP>資産を作る
プライバシー ポリシー プライバシー ポリシー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO