お金持ちになろう!
〜お金を生み出す頭脳の作り方〜
アフィリエイトとは
それでは、アフィリエイトについて詳しくみていきましょう。

アフィリエイトに参加しようと思ったら、まずはアフィリエイトパートナーサイトといわれる代理店のようなサイト(A8ネットやバリューコマースなど)に無料登録することから始まります。


この無料登録にはアフィリエイトパートナーサイトによる自分のホームページの審査があります。
(審査といっても簡単なものなので通常は問題なく通過します。アダルトサイトなど公序良俗を乱すようなサイトでない限り大丈夫です。)

この審査に合格すると、次に広告主(企業)が売り出したい商品などの広告を掲載している一覧がありますので、この中から自分のサイトにあった広告を選び、掲載の依頼を出します。

すると広告主による審査があり、この審査に合格すると広告を自分のホームページに貼り付けるとが出来るようになります。

そして、その広告を自分のホームページに貼り付けた後に、広告を訪問者がクリックしたり、広告リンク先で何らかの契約をしたり、商品を購入したりすると、広告報酬を受けることができるというわけなのです。


以上をまとめますと、
1.広告パートナーサイト(A8ネットやバリューコマースなど)へ無料登録をします。
2.広告パートナーサイトによる自分のホームページの審査があります。(間単に合格します)
3.審査に合格したら、広告パートナーサイトで掲載したい広告を探してECサイトに依頼します。
4.ECサイトによる自分のホームページの審査があります。
5.自分のホームページにECサイトの広告を掲載します。
6.自分のホームページへ訪れた人が広告をクリックしたり、リンク先で契約や購入などが発生したら、広告パートナーサイトから報酬を受け取ることができます。(各広告により報酬額は違います)

アフィリエイトパートナー 一覧

前へ← →次へ  TOPへ

サイトマップ

金持ちになろう TOP>資産を作る
プライバシー ポリシー プライバシー ポリシー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO