お金持ちになろう!
〜お金を生み出す頭脳の作り方〜
其の一 金持ち道の始めの一歩
お金持ちになるにはどうすればいいのだろう。。
もしあなたが、ただ漠然とそう考えてるだけで何もしないのななら、
お金持ちになる可能性は残念ながら低いと言わざるをえません。

金持ち道のはじめの一歩は、「お金持ちになる」と強く思うことです。
初めてこれを聞く人なら、バカバカしいと思う人も多いと思いますが、これが以外と効果があるのです!

友達や同僚の中に、勉強、スポーツにものすごく頑張っている人がいて、「どうしてあいつはあんなに打ちこめるんだろう」なんて思ったことはないでしょうか?

自分では到底真似できないような、やる気と気迫。それは一体どこから来るものなのでしょうか。
それこそが、人間の潜在意識の力なのです。

人間には潜在意識と言うものがあり、この潜在意識に目標を植え付けることによって、はじめて人は自発的行動を起こします。
潜在意識は、その人が日頃考えていることによって影響を受けその人がしたいこと、なりたいものへとその人を導いて行きます。

また潜在意識には、日頃私達が意識している自分の意識(顕在意識)
とは比較にならないパワーを秘めており、一旦潜在意識が目標に向かってセットされると、信じられないほどの力を発揮するのです。

すなわち、金持ちになりたいと強く願いつづければ、自分の潜在意識に願望が植え付けられ、その潜在意識の力によって、金持ちになる道へ導かれていくと言うわけです。

           

逆に潜在意識に何も植え付けていない、または植付けが弱い人は、日々をただ過ぎるまま過ごすことになるのです。

目標、願望が潜在意識に植え付けられた人は、日々の生活の中でその願望達成に関わる物事を感知するセンサーが敏感になりその人の行動に影響を与えるようになります。

また、その願望を達成するモチベーション(動機付け)が強くなり、勇気と行動力が大きくなっていきます。

その結果、願望達成に有利となる知識、情報を積極的に取り込み、行動していくことになります。

分かり易く言えば、お金持ちになると強く念じつづけていけば、無意識にお金を稼ぐチャンスを見つけやすくなり、またそれを実行していくようになるということです。

それが日々積み重ねられれば、そうしない場合と比べて非常に大きな差になるのです。
すべての成功した人は、例えば、松井やイチロー、中田などのスポーツ選手も、この潜在意識の力によって努力し続け(もちろん素質を十分に備えていた)、成功した例であるといってもいいのではないでしょうか。

そんな凄い力なら、私たちも身につけないのはもったいない話ですよね。

     


では具体的な潜在意識への植え付ける方法を紹介します。


@具体的な目標を期限もつけて立てる。

A断定的な表現(〜したい、ではなく 〜になっている)で念じるキーワードを決める。

Bそのキーワードを、毎日朝起きたとき、夜寝る前、そのほか時間があるときに出来れば声を出して、繰り返し何度も唱え続ける。

例)「2005年正月までに1000万円稼いでいる」など

C自分がお金持ちになることが当たり前だと思える状態までもっていき、それを維持する。

通勤途中など歩きのときに、心の中でも良いので、自分の目標を必ず叶えていると強く断定しながら繰り返し唱えてください。それだけでも効果はあるようです。

            

ちなみにこの方法は、恋愛とか勉強など他のことにも応用がききます。
この方法を知って、じょには騙されたつもりで試してみました。

長いこと付合った彼女と喧嘩別れして、暫らく1年くらい彼女がいなかったときのこと、この方法を試して見たところ、さっそく2ヶ月くらいで新しい彼女が出きちゃいまして、それ以来すっかりこの方法の信者です。笑

その後何人かと付合ったり別れたり、またくっついたり、山あり谷あり、三角関係あり、修羅場ありと、今では女は暫らくええワイという状態です。(話がそれましたね。^^;)

このサイトに来られた人は、すでに潜在意識にインプットされているのかもしれません。
またすでに金持ち道を歩いている人は、このことが当たり前過ぎて意識すらしていないかもしれませんが、あらためてこの事を再認識してもらえればと思います。

まだ漠然とお金持ちになりたいなぁと思っている人は、まずここからはじめてみてはどうでしょうか。騙されたと思ってやってみてください。

暫らくすると、自分が見えない力で突き動かされることが体感できると思います。

ちょいと精神論的になってしまって不本意ではありますが、まず金持ち道を歩く大一歩として唱えたいと思います。

結論
お金持ちになる第一歩は、
お金持ちになることを潜在意識に植え付けること。



◆この情報について詳しく調べてみたいときは◆


前へ← →次へ   TOPへ
サイトマップ

金持ちになろう TOP>金持ちへの道>其の一 金持ち道を歩き始める
プライバシー ポリシー プライバシー ポリシー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO