お金持ちになろう!
〜お金を生み出す頭脳の作り方〜
証券会社を選ぼう!
投資を始めようと思ったら、証券会社に口座を開く必要があります。
今はどの証券会社もインターネットを介して取引するのが主流となっています。
みなさんもネットにつながる環境があるのですからいわゆるネット証券に口座を開くのがベストでしょう。
ではどの証券会社を選べば良いのでしょうか。

一口に投資といっても、日本株(現物、信用取引き)、米国株、中国株、IPO、FX(外国為替取引)、ミニ株、投資信託といった様々な種類があります。

自分がどの投資をしたいのかまずは考えて、その投資商品を扱っていて力を入れている証券会社を選ぶと良いでしょう。他にも投資スタイルによって選ぶポイントはあります。

例えば
始めて口座を開くなら・・・トータルでバランスの取れた証券会社、入門講座などが利用できる証券会社、またはキャンペーンに力を入れている証券会社
短期トレード・・・手数料が安く、テクニカル分析機能サービスが充実した証券会社
システマティックなトレードをするなら・・・条件付注文が出来る証券会社
などです。

以下から各ネット証券会社の特徴を一覧比較した表を掲載していますので、ご利用下さい。


ネット証券比較一覧表


 前へ← →次へ

 サイトマップ 

 

お金持ちになろう TOP> 株式投資入門  >どの証券会社を選ぶか
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO