お金持ちになろう!
〜お金を生み出す頭脳の作り方〜
講演会も参加してみたい!

 その世界で成功した講師について、自分の学びたいことを密度濃く学ぶなら、講演会やセミナーに参加するのが一番ではないでしょうか。
 金持ち父さんのロバート氏も、セミナーにどんどん参加して、それによって得たもので投資した額の何倍にも儲けているといっています。もちろん、役に立たないようなセミナーにも参加してしまうこともあると言ってますが、それでも何かしら得るものがあるといってます。
 一般に開かれているセミナーにどんなものがあるのか、じょにが調べた範囲の物をご紹介します。
参加するしないはともかく、どんな内容のセミナーなのか、何が学べそうか、資料を読んでみても面白いのではないでしょうか。
 お金持ちになるには、「自分の周りの世界(コンテクスト)」を変えて行かなくてはなりません。しかし、独学だけではコンテクストを早く変えていくには限界があります。講演会、セミナーに参加するのは結果的に一番効率の良い方法なのかもしれません。



1.\塾
株式投資・不動産投資・起業・会計セミナーなど、毎月ファイナンシャルインテリジェンスの習得の場を提供すると共に、ビデオ(DVD)を全国に販売しています。テレビ・マスコミで活躍中の講師陣の人気セミナーは創業以来多くのリピーターを獲得しています。
Click Here!


2.株式会社デイトレードネット
ダイレクト・アクセストレーディング教育を個人投資家向けに提供しています。アメリカで誕生した株取引を職業とするダイレクト・アクセス・トレーダーが編み出したトレーディング手法は、いかなる相場環境においても、コンスタントに高いパフォーマンスを生み出すことが可能です。
現役ダイレクト・アクセス・トレーダーがカリキュラムを作成し、講師を務める当社が提供するセミナーは、その高いクオリティーと信頼性から、株取引の収入だけで生活するダイレクト・アクセス・トレーダーというまったく新しい職業の可能性を認めた多くの方々が、厳しい市況からオンライン証券会社ですら苦戦を強いられている状況にもかかわらず、続々と参加されています。
Click Here!

■自分で教材を探すなら■
  トレーダーズショップ
投資に関する書籍・ソフトウェア・ビデオ・講演会・グッズを扱う専門店です。その豊富な品揃えは専門店として日本一を誇り、「一般では入手困難な専門書が欲しい」「投資家に売れている株の本を知りたい」「気に入った著者の他の出版物を検索したい」など、効率的に探索することが出来ます。
どんな場合でも送料(最大250円)以外の手数料は不要!
自分に一番合った素材を、効率良く探したいならこちらをどうぞ!
 前へ← →TOP

 サイトマップ

お金持ちになろう TOP>  >お金持ちになるために投資する! >講演会も参加してみたい!
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO