お金持ちになろう!
〜お金を生み出す頭脳の作り方〜
お金持ちになる投資!

「自分の頭に投資する」のページでも言いましたが、じょには「勉強することが一番の投資である」と思っています。
また、経験から「勉強しないことは高くつく」と考えています。これはほとんどの投資家の皆さんが同じように思っていることではないでしょうか。

「株をやる前にもっと勉強しておけば、あんな大損はしなかった」とか、もっと若い時にファイナンシャルについての勉強をしておけば、もっと早く財産を築くことが出来たのに」など、少しの時間、少しのお金を投資しなかったことで、結果的には大きな損失をしたり、儲け損ねたりしたと思う方も多いのではないでしょうか。

 もしあなたが、これからお金持ちになりたい、何らかの投資をしたいと思う方のでしたら、ぜひとも勉強をしてください。
今ここで少しの時間、少しのお金を投資することによって、将来的にそうしなかった場合と比べて大きなプラスとなると思うのです。

 また、投資をしていく上で情報を得ることそれを使っていくこともとても大事なことです。
ここでは、具体的に何を勉強すれば良いのか、投資をする際に有力な情報を与えてくれるものはないかと、じょにが見つけてきたものを掲載します。


おすすめの本!お金の哲学編
・おすすめの本!開運・自己実現編
おすすめの本!投資手法編
講演会も参加してみたい!



 TOP← →次へ

 サイトマップ

お金持ちになろう TOP>  >お金持ちになるために投資する! 
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO